英国キャサリン妃妹とハリー王子の噂―兄弟姉妹カップル誕生!?

印刷

   4月29日(2011年)のウイリアム王子とキャサリン妃の結婚式で、上品&セクシーな白いドレスが似合う清楚なルックスと、形のいいお尻で世界的にブレークした妹のピッパ・ミドルトンさん(27歳)が、英国タブロイド紙に登場しない日はない。

   最近の話題は、米歌手Usherが、自身が立ち上げるランジェリーブランドの広報モデルに起用したいとラブコールしたこと。でも、ケンブリッジ公爵夫人の妹となった彼女が、下着モデルなんてとんでもないと王室関係から待ったがかかる可能性が高い。

「友情」「プラトニックな関係」と否定

   ピッパを巡る恋の噂も後をたたない。兄弟姉妹カップル誕生への期待から、ハリー王子との噂が取りざたされることが多い。ハリー王子は長年の交際相手チェルシー・デイヴィーさんと破局し、いまはフリー。ピッパのことを意識はしているようだが、先日、デイリーメール紙に「友情」「プラトニックな関係」と恋愛関係を否定するコメントが載った。

   ピッパ周辺にはハリー王子の他に、ノーサンバランド公爵の長男ジョージ・パーシー、破局の噂もある元クリケット英国代表で、バンカーのアレックス・ロードンら英社交界の有名人らの名が上がっている。ピッパはハリー王子の元カノ、デイヴィーさんの大親友で、ジョージ・パーシーもアレックス・ロードンもウイリアム王子の友人と、英国社交界は狭い。

Noriko FUJIMOTO 翻訳家、エンタメライター

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中