2024年 4月 20日 (土)

佐藤健、最後のブログ更新「明日から新たにスタート」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   俳優の佐藤健が6月30日(2011年)、「けじめの日」と題して最後のブログを更新した。

   最後に言いたいことは山ほどあるが、どう書けばいいか分からず、「できることならぼくの脳みそをはいっ。てやりたいです」と語る佐藤。「今ぼくは、明日からの日々にすごくワクワクしています」と続け、「ブログを閉じるという寂しい気持ちも全部含めて、今日がひとつのけじめとなって、明日から新たにスタートを切れるんじゃないか」と前向きな言葉を残し、感謝の言葉で結んだ。

   読者からも「最後のコメント」が寄せられていて、1日のアメーバブログランキングでも1位になっている。なお、今後の活動は1日にオープンしたオフィシャルサイトでチェック可能だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中