2024年 4月 19日 (金)

ベッカム夫妻に初の女児-ビートルズナンバーの子守歌ダウンロード

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ベッカム夫婦に初めての女児が間もなく生まれそうだ。夫婦にはブルックリン、ロメオ、クルーズという3人の息子がいる。母親のヴィクトリアは母乳育児に挑戦するとかで、初の女児誕生に特別の思い入れを持っている様子がうかがえる。ヴィクトリアはファッションデザイナーということもあって、ベビーウエアもさぞ斬新なデザインのものを着せるのではと賑やかだが、ピープル誌によると「女の子が女の子らしく見えるような服が好みなの」と、オーソドックスでガーリーなフランスのメーカーの女の子服中心になっているという。

妊婦ヌードは「ノー」

   デミ・ムーアやマライア・キャリーなど妊婦セレブが披露したがる「妊婦ヌード」については、ヴィクトリアはノー。

「妊娠していることは誇らしく思うけれど、それを皆に見せびらかしたいとは思わないわね。別に悪いことじゃないし、やりたい人はやればいいと思うけど」

   父親のデヴィッドは、ビートルズのクラシックナンバーを子守唄にアレンジしたアルバム「Rockabye Babylullaby」をダウンロード。ヴィクトリアが自らのツイッターでツイートした。

Noriko FUJIMOTO 翻訳家、エンタメライター

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中