2024年 4月 19日 (金)

w-inds.橘慶太「肉体改造で自慢の背中どう?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   音楽ユニット「w-inds.」の橘慶太が7月6日のブログで、鍛え上げられた後ろ姿を披露している。

   橘は5月末から「肉体改造」を目指し、筋力トレーニングを本格化。これまでにも細身のイメージをくつがえす、筋骨隆々とした身体が話題になってきた。

   現在橘は撮影のため、沖縄滞在中。この日ブログには、筋肉の盛り上がったたくましい背中の写真が掲載された。橘は、

「やっぱり男は背中で語ろうぜ!! 沖縄で焼けるかな~??」

と語っており、目指すところは小麦色の肉体のようだ。

   ファンからは、「抱きつきたくなるような素敵な背中」「沖縄で焼けて更にかっこよくなる慶太くん楽しみ」とコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中