2018年 7月 17日 (火)

小森純「入籍」これで男運の悪さに終止符?

印刷

   タレントの小森純(25)が、元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒(26)と7月7日(2011年)に入籍! 前日の6日、小森は昼の情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に生出演。司会の南原清隆が「小森さん、ニュース見たんですけどなんか……?」と水を向けると、会場からは「おめでとー!」と歓声が上がった。小森は「でもまだ、入籍とかはしてないんです。これから……幸せですけどね」と照れ笑いで答えた。

「逗子三兄弟」のビデオ共演きっかけ

   小森はこれまで何度も交際・破局を繰り返している「男運」の悪さで有名。土田晃之から「幸せついでに元カレの話を」と茶化されると、「元じゃダメでしょ、気になるのは今カレでしょ!」と切り返したが、すぐに顔はニコニコに。

   小森と今井は去年末、音楽ユニット「逗子三兄弟」のミュージックビデオで共演。新郎新婦の役どころで、ビデオの中にはキスシーンもあった。これがきっかけで交際が始まり、小森は今年元日のブログで「年末に彼氏ができました」と報告し、4月1日にはプロポーズを受け、6月12日の「サンデージャポン」(TBS系)では婚約指輪も披露している。(テレビウォッチ編集部

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中