2024年 4月 25日 (木)

北陽・虻川、香港帰りの羽田空港「荷物が消えちゃった!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
「私のカバンだけ、どこか行っちゃった~~~!」

   お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子が羽田空港で叫んだ。7月6日(2011年)、香港ロケから帰国した際の出来事である。

   香港ではスターと会い、おいしい食事に舌鼓を打ち、「アジア最高!!」と上機嫌で羽田に戻ってきた虻川。飛行機に預けたキャリーバッグが返ってくるのを待っていたのだが、いつまで経っても虻川の荷物だけが出てこない。ついに係員から「お預けされた荷物は以上でございます」と告げられ、「うぇ~~~っ! そんなバカな!!」

   香港にも連絡を取ったが、結局行方不明のまま。旅行で荷物がなくなるという話は聞いていたが、「まさか自分がなるとはっ!」と驚いていた。

「皆さんも、荷物がなくならないように注意しましょ! って、注意しようがないぜーーー」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中