2024年 4月 25日 (木)

田中れいな「イベント会場でレッドブル盗まれた!」

   モーニング娘。の田中れいなが7月9日(2011年)のブログで、イベント会場で誰かに飲み物を持って行かれてしまったと報告。

   この日、カフェイン含有の飲料「レッドブル」を買い、自分の名前を書いてイベント会場のクーラーボックスに入れておいた。3回あったその日の公演のうち、1回目が終わって飲もうとしたら、なくなっていたという。

   「誰かに盗まれた(笑)」「メンバーではないみたいやけど…」。結局、スタッフがもう1本買ってきてくれたということだ。

   コメント欄には「れいなのレッドブル盗むとはいい度胸だな」「名前に気付かなかったんじゃないですか」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中