2024年 4月 25日 (木)

モーニング娘。・道重バースデイTシャツ「凄すぎる!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   モーニング娘。道重さゆみの誕生日記念Tシャツが「凄すぎる」とネットで話題になっている。

   7月13日(2011年)に22歳の誕生日を迎える道重。毎年、記念にTシャツを作って販売していて、今年はピンクの地に大きな文字で「わたくしは道重一筋 若い子には流れません」と書かれている。

   着るのに勇気がいるが、本人は9日のブログで「みんなで着れば怖くないよ!(笑)」「Tシャツにかいてあることを守りましょう!もしも気持ちが揺らいだトキは自分の胸をみてみよう!」と呼びかけ、「みんな大好き~~イーーッッエイ!」とノリノリだ。

   2ちゃんねるには「道重がファンに忠誠を誓わそうとしている」「ハードルが高いなw」「アイドルとしてはもう若くないって自覚してるんだな」といった反応が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中