中居正広39歳。薄っぺらい「結婚の疑問」キムタクにでも訊いたら…

印刷

「中井正広のブラックバラエティ」(日本テレビ)2011年7月10日22時30分~

   数週間にわたり、番組MCの中居(この番組内では中井)が、ゲストに結婚の疑問をぶつけるというお茶濁し企画が続いている。題して「まだまだ結婚に関する疑問を解決しよう」
   結婚に関する疑問が山盛りの中居のために集結したゲストは、哀川翔(子供5人)、勝俣州和(結婚9年目)、堀ちえみ(バツ2)、辺見えみり(今年3月に再婚)、武田修宏(独身)、大久保佳代子(独身)、稲垣吾郎(独身)の面々。
   とはいえ、中居に結婚観などはなく、「デートの約束をしているのに行きたくなかったらどうする?」など、今年39歳になる男とは思えぬほど言うことが幼い。中居には「野球・SMAP・地元の友達・女の子・麻雀」の5つの譲れないものがあり、これ以上増やせないとか。
   「面倒臭いんじゃないですか、奥さんとか毎日いて」とか、「野球見てても話しかけてくるじゃないですか。今、大事だから話しかけないでっていうとCM中に話しかけてくるの。CM中はもっと大事だからね、分析するから」などと言い出す中居に、一同すっかりお手上げ状態。「相手の前でオナラをするの?」「お風呂に一緒に入る?」「チューはする?」など、中居の疑問はまだまだ続き、番組も来週に持ち越されるようだ。
   こんなの番組でやらずに、SMAP唯一の既婚者木村拓哉に楽屋で聞けばと思うのだが…。言うわけないか。

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中