2024年 3月 28日 (木)

ユンソナ「怖いイメージもたれててショック!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントのユンソナは、7月15日(2011年)のブログで「私って・・・一般の人には少し怖いイメージもあるみたい」と話し、その理由を分析した。

   前日に「世界のコワ~イオンナたち」(TBS系)の収録を行ったユンソナ。「韓国の女性って!ストレートに話すイメージがあったり・・・韓国ドラマでも嫉妬して復讐するとか・・・気が強かったりとか・・・男性を叩くとか・・・そういう場面があるから得にそう見えるみたい」と、周りから聞いた「韓国の女性」像を解説。もちろん性格は人それぞれで、「みんながみんなそうじゃないんですよ~」とするも、「でも私もそういう風に見えてたなんて・・」とショックを隠せない様子だ。

   しかし、楽屋に戻ったユンソナは、「ショック!ショック!ショックだよ~~」と周りにもらしたかと思えば、目の前にお弁当を見つけ、「ぺロリと食べちゃいました」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中