2024年 4月 25日 (木)

相葉雅紀「ご心配かけました」涙ウルウル…退院後出演「VS嵐」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

<VS嵐(フジテレビ系7月14日よる7時) 左自然気胸で入院していた相葉雅紀ちゃんが、退院翌日に収録したのがこの番組である。白Tシャツにスカーフ、おなじみの相葉丈(7分丈)パンツで登場。病気上がりとは思えないほど元気ハツラツ。コンサートツアーのために走り込んで体を絞っている二宮和也くんの方が、やり過ぎなのか頬がこけてやつれて見えてしまうほどだ。

「入院中の楽しみは朝ごはん」

   オープニングで櫻井翔くんから「おかえりなさい」と声をかけられ、「ただいまです」と深くお辞儀。「もう本当にご心配をおかけして、本当にすみませんでした」と恐縮しきりだ。入院中は「メンバーに迷惑かけた」と落ち込んでいるという報道もあったけれど、スタジオの相葉ちゃんはリラックスしていて、いつも通り。「看護師さんに毎朝優しく起こされる規則正しい生活」(相葉)で、血色もいい。

   入院生活の一番の楽しみは朝7時のご飯とリーダーからのメールだったという。最初に来たメールは「今日、ブータンのTシャツ着てるよ」で、「超嬉しかった」そう。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中