2024年 4月 20日 (土)

赤江珠緒キャスターにファン苦情!「宇治原史規フルネームで紹介しろ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   この番組は、オープニングで本日のコメンテイターの御名前を1人ずつ律儀にご紹介している。今日水曜日のレギュラーには、お笑いコンビ「ロザン」で、京大出身のクイズ王で売る宇治原史規がいる。

   赤江珠緒キャスターが「うじはらふみのりさんです」と名前を呼ぶと、「ひさしぶりにフルネームをちゃんと言ってもらいました」と司会の羽鳥慎一。

いつもは噛んだり、省略したり

   赤江は宇治原の名前を呼ぶのが苦手で、毎週、噛んだり、詰まったりを繰り返し、姓だけ呼んだり、名前を呼ぶのはやめたなどと言い、宇治原が突っ込むのがオープニングのお約束となっていた。

   しかし、宇治原ファンからの「すごいいろんなお叱り」(赤江)を受けて、ちゃんと名前を呼んだというわけだった。宇治原自身は「間違ってもらってもおいしいんで、大丈夫ですよ」とフォローしていたが、宇治原ファンが許すかどうかは不透明だ。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中