2024年 4月 20日 (土)

北陽・虻ちゃん 「夫のほっぺたのご飯粒、取ってあげるの?」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「北陽」の虻ちゃんこと虻川美穂子が7月28日(2011年)のブログで、新婚生活をのろけている。

「私は普段から、新婚だからイチャイチャしたいっ! と思っていますし、言っております」

   新婚なのに「甘い感じ」が出なくて、「何でだよ~」と思わないでもない。ところがある夜、夫が夜中に帰ってきて食事をしていると、顔にご飯粒がついている。虻川が「ねぇ、顔にご飯粒ついてるよ。気付かないの? 皮膚感覚でついてるの、わからない?」ときつい口調で言ったら、彼はこう言って笑うのだ。

「普段からイチャイチャしたいと言ってる割には、しないよね~(笑)。やれとは言わないけど、もしかしたら、カップルは、こういう時に、彼女がご飯粒取って、男がヤメロヨ~♪ていうのが、もしかしたら、イチャイチャの1つなんじゃない?」

   そんなこと思いもよらなかったから驚いた。顔に付いたご飯ぐらい自分でとるのが筋ではないのか、違うのか。「世の中のカップルって、こんな事してるの~?」「イチャイチャしたいのに、してきてないから、その感情が自分にほぼ装備されてない事に気がついちゃった」とおどける虻川。女らしくなりたいという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中