北陽・虻ちゃん 「夫のほっぺたのご飯粒、取ってあげるの?」

印刷

   お笑いコンビ「北陽」の虻ちゃんこと虻川美穂子が7月28日(2011年)のブログで、新婚生活をのろけている。

「私は普段から、新婚だからイチャイチャしたいっ! と思っていますし、言っております」

   新婚なのに「甘い感じ」が出なくて、「何でだよ~」と思わないでもない。ところがある夜、夫が夜中に帰ってきて食事をしていると、顔にご飯粒がついている。虻川が「ねぇ、顔にご飯粒ついてるよ。気付かないの? 皮膚感覚でついてるの、わからない?」ときつい口調で言ったら、彼はこう言って笑うのだ。

「普段からイチャイチャしたいと言ってる割には、しないよね~(笑)。やれとは言わないけど、もしかしたら、カップルは、こういう時に、彼女がご飯粒取って、男がヤメロヨ~♪ていうのが、もしかしたら、イチャイチャの1つなんじゃない?」

   そんなこと思いもよらなかったから驚いた。顔に付いたご飯ぐらい自分でとるのが筋ではないのか、違うのか。「世の中のカップルって、こんな事してるの~?」「イチャイチャしたいのに、してきてないから、その感情が自分にほぼ装備されてない事に気がついちゃった」とおどける虻川。女らしくなりたいという。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中