2024年 4月 19日 (金)

元AKB小野恵令奈ブログ再開―整形したの?しないの?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   美容整形外科「高須クリニック」の高須幹弥医師が7月28日(2011年)のブログで、「芸能界復帰」を宣言した、元AKB48の小野恵令奈のことを話題にした。

「元AKBの小野恵令奈ちゃんが1年ぶりにブログ再開して顔を見せてくれましたね」

   アンチファンたちが「休んでいる間に顔を整形して可愛くなって復帰するのでは」という噂をささやきあっていたから、高須医師は職業柄、どうなるものかと気にかけていた。ところが、高須医師は「顔はほとんど変わっていませんでした」「目はやや広めのきれいな平行型二重のままで、鼻もさほど高くないままで、口や輪郭も変わっていませんでした」と説明する。

   もっとも、高須医師は「まあ、えれぴょんは元のままで十分可愛いから、何もしなくて良かったのかもしれません」と推していて、心配なのは復帰後の彼女が活躍できるかどうか。以前見たドラマでの演技は「お世話にも上手いといえるものではありませんでした」。AKB48を離れてしまったことで、かつてのファンもつかないのではないかと気がかりだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中