「モー娘。」光井愛佳、鞘師里保 ケガのためコンサート「お休み」

印刷

   「モーニング娘。」の所属するアップフロントエージェンシーは7月29日(2011年)、メンバーの光井愛佳(18)と鞘師里保(13)がケガのため、現在公演中の夏のコンサートツアー「Hello!Project 2011 SUMMER」を「お休み」すると発表した。

   光井は11年5月に左足を痛め、「左距骨疲労骨折」と診断された後も、治療をしながら仕事を続けてきた。その後も症状がよくならず、前日(7月28日)に再び診察したところ、約8週間の安静と加療が必要だとわかった。

   一方、鞘師は7月16日のコンサートツアー名古屋公演の終了後、腰痛を訴えたために病院で検査。経過を見ながら仕事をしてきたが、その後の診察で、「右坐骨神経痛」のために6週間の在宅療養が必要と判明したという。

   医師からの診断結果などを受けて2人は、予定していた7月30・31日の大阪「NHK大阪ホール」、8月6・7日、13日・14日の東京「中野サンプラザ」でのコンサートに出演しない。今後予定しているイベント「モーニング娘。コンサートツアー 2011 秋」、舞台「リボン~reborn~(仮)」なども様子を見てからの判断となる。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中