2024年 4月 25日 (木)

劇団ひとり「女装願望が抑えきれない」に有吉弘行「キレイだよ」

「最近、体の内側から湧き出てくる女装願望が凄まじい。。。キレイになりたい」

   タレント・劇団ひとりがアブナイつぶやき。ひとりはダンスショーの世界を舞台にした映画「バーレスク」に触れ、

「あんな店が日本あったら行ってみたい。。。いや、できることなら踊り子として働きたい」

と言い出した。

   フォロワーの反応は「失礼ながら綺麗にならないと思います」「俺の方が綺麗になれる自信があります」などと冷たく、ひとりは「あなたが思っているより、その言葉つらいよ、私」「うるせー、ブス!」と傷ついた様子。しかし有吉弘行から

「省吾(ひとりの本名)。すごくキレイだよ」

と言葉をかけられると、

「アリ(有吉)。優しい嘘ありがとう」

とまんざらでもない様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中