2024年 4月 20日 (土)

ウソでしょ!岡本夏生と蓮舫がアイドルユニット組んでたって!?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「スッキリ!!」名物の「ナゾの男」が「バブルの化け物の登場でーす」と紹介したのは、黒革のボディコンにムキムキ、ムチまで持った岡本夏生。レディー・ガガもかくやといういでたちは、自らの冠番組のPR会見だ。

冠番組PR会見は大爆笑

   「こにゃにちわー」と会見に現れた岡本は、「十数年レギュラー番組がなかったのに、突然、冠番組から再浮上しまして、これをやり遂げたら、芸能界ではあとはヘアヌード出して、暴露本出して退散ですよ」とかまして、会見場は大爆笑となった。

   キャスターのテリー伊藤は岡本の意外なところを見ていた。

「食生活がしっかりしている」

   ナゾの男も「このボディーを保っているのは凄い」

   テリー「ボディーだって、お金かけてないですよ。家で粗食。たいしたものだね。性格はダメだけどね」(笑い)

   岡本は会見で、「バブルの頃は、思いもよらないようなある方と(アイドル)ユニットを組んでいました。その方は現在でも超有名人でございます。その方を当てていただきたいと思います」とクイズを出した。

   テリー「ずっと1人だったよね」

   ナゾの男「グループだったんです」

   テリー「あ、グループ」

   ナゾの男「これをいったらわかる。2位じゃダメなんですか…」

   弁護士の菊地幸夫「蓮舫さん?」

   ナゾの男「その通り」

   スタジオでは「エーッ」 、「ウソでしょ」の声が上がる。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中