J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

矢口真里「はやくも旦那さんとすれ違い気味…どうすればいいの?」

   入籍から3カ月、新婚ほやほやの矢口真里が8月3日(2011年)のブログで、夫婦関係の悩みを告白している。

「最近…ありがたい事なんですが 私も旦那さんも忙しいでふ。すれ違いです。朝早いし、夜遅いみたいな。とても寂しいです」

   売れっ子の矢口はもちろん、夫の中村昌也もドラマ「桜蘭高校ホスト部」に出演中と、それぞれ多忙な2人。「話したいこと沢山ある」にもかかわらず、思うようにコミュニケーションが取れない状況に「ストレスもちょっぴり溜まってます」と不満を漏らし、

「皆さんはこうゆう時、どうやって解消してますか?」

と読者からの助言を募った。

   コメント欄には、

「手紙書いてみたら?」
「交換日記なんてどうですか」
「鬼嫁キャラで、いつも2人で出る北斗晶やジャガー横田ポジションを狙うとか」

   といったアドバイスが200件近く寄せられ、矢口も「凄く参考になりました」と感謝。「手紙や交換日記やってみようかな」と早速「すれ違い」解消に意欲を燃やしていた。