2024年 4月 20日 (土)

上地雄輔「ずぶ濡れの少年をクルマに乗せてやろうとしたら…」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   雨の日、タレントの上地雄輔が車を運転していると、向かい側の歩道に「ずぶ濡れの少年がビニール袋持って1人で立ってる」のを見かけた。

   かわいそうに思った上地は、自分の車に乗せてやろうと次の交差点でUターン。「ビニール傘とバスタオル用意して、オイラがタクシーの運転手さんになる準備をして」車を歩道側に寄せていったが、ふと気が付くと自分の車のすぐ前に、スピードを落とすバスの姿が。

「見事に目の前のバスに少年Aは吸い込まれました」

   これには上地も「なんのためにUターンまでしたんじゃ」とずっこけ。間の悪さに「スンゲー悔しい」とぼやきつつ、

「あいつ風邪ひかなかったかな」

と少年を気遣っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中