2024年 4月 25日 (木)

「小倉智昭」夏休み中にアルバイト!?別の番組に出てる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ミスターとくダネ!こと小倉智昭キャスターの夏休みは、今日から2週目に入った。

   「オグラさんが出てないけどどうしたの?」「もしや中野のイジメが原因ではないか」といった視聴者からの問い合わせを減らすためかどうか、留守を預かる笠井信輔アナはオープニングなどで、さかんにオグラの動静を報告する。

   それによると、オグラは秋田など東北の祭を見物しており、それらはBSフジの番組として放送された。「オグラさんは夏休みといいながら、BSフジのために働いていた。今週ようやく体を休めることができる」(笠井)そうな。

BSフジで東北のお祭りめぐり

   オグラさんがやっとつかの間の休息をとられることは、大変喜ばしいニュースには違いない。しかし、とくダネ!を休んでBSフジの番組に出ているというのは、少々奇異に感じられる。社長が休暇を取って、その間に関連会社でアルバイトしているようなものだ。

   もちろん休暇でなにをしようとそれはオグラの自由で、視聴者ごときがとやかく言える筋合いではない。とにかく、オグラの奇妙な夏休みはまだまだ続く模様だ。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中