2024年 4月 19日 (金)

大島優子 ファンとかき氷会「海の家みたいで夏の思い出」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   AKB48の大島優子、北原里英、指原莉乃、横山由依の4人によるユニット「Not yet」が、8月7日(2011年)に幕張メッセでファンとの「かき氷会」を開催した。7月にリリースした新曲「波乗りかき氷」にちなんだもので、大島は、

「かき氷を海の家のバイトみたくみなさんにお渡ししました こうゆうイベント初めてで楽しかった!! またひとつ夏の思い出が出来ました」

と話す。

   かき氷の容器には、メンバーとのツーショット写真などが撮影できる「くじ」も。大島らも残ったかき氷を楽屋に持ち帰り、メンバー同士で、

「2ショット当たれ~!!当たったら、ポラ一緒に撮ってね」

などと言い合っていたが、「残念ながら 誰も引きが悪く当たりませんでした」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中