2024年 4月 24日 (水)

ハリポタのエマ・ワトソン「普通っぽすぎる新恋人」

   ハリポタシリーズのハーマイオニー役の英女優エマ・ワトソン(21歳)に新たな恋の噂。相手とされているのは、米若手俳優のジョニー・シモンズ(24歳)。いったい何者?というのがネットのリアクションで、まったくといっていいほどの無名。エマが主演の新作映画「The Perks of Being a Wallflower(原題)」共演していて、ミーガン・フォックス主演の映画「ジェニファーズボディ」などそこそこ出演作はあるようだが、エマと比べればかなり格下と言える。

静かな学生生活送りたいから

   エマとの恋の噂のお陰で、新作映画とシモンズへの注目度は一気に上がり、映画のプロモーションのためのやらせ? と疑いたくもなるが、ネットに出回っているサンタモニカで撮影されたエマとジョニーのキス写真や、公園を並んで散歩する二人の写真などを見ると、普通っぽくてお似合いと言えなくもない。

   エマは子役時代から芸能界にどっぷり浸り、静かな学生生活を送りたくて名門ブラウンカレッジへ進学を決めるなど、普通の女の子の生活へのあこがれが強い。報道によるとジョニーの普通っぽさがエマの心をとらえたのだとか。意外なところでもてているようだ。

Noriko FUJIMOTO, 翻訳家、エンタメライター

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中