2024年 4月 26日 (金)

前田敦子「イケパラですっかり男目線」柏木由紀かわいいじゃん

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48の前田敦子が主演中の「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」の撮影現場の模様を8月10日(2011年)のブログで紹介した。

   この日は女子生徒役として出演しているAKB48の柏木由紀、市川美織ら4人と同じ撮影現場。

「今まで同じシーンがあまりなかったですが昨日は1日中一緒に撮影してました♪」

   「イケメン」中心のこのドラマで数少ない女性キャストの柏木らは、まさに「現場の花」。男装女子役の前田はついつい、

「皆可愛いなぁって男子君達と一緒に眺めてました」

と、すっかり男目線で見てしまっていたそうだ。

   すでに現場では、ストーリーも後半に差し掛かる第7話を撮影中。

「撮影自体は残り4話なんだ…なんかあっという間だなあ…このブログ打ってたら寂しくなってきました うぅ」

と前田もしみじみした様子だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中