2024年 4月 20日 (土)

デヴィ夫人「ハワイにペルセウス座流星群を見に行きます。出川さんと」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   デヴィ夫人が「今日からハワイに行ってきま~す」と8月11日(2011年)のブログで報告した。

   といってもバカンスではない。行き先は4000メートル級の高山。「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)のロケで、日本時間の12日から13日にかけてピークを迎える「ペルセウス座流星群」を見に行くのだという。

「ロマンティックでしょうね~」

と期待するデヴィ夫人だったが、ハワイとはいえかなりの寒さが見込まれる山地、しかも旅の同行者はタレントの出川哲朗だ。

「待望の流星群は見れるのでしょうか??? 珍道中!?になりそうな予感がすでにしております」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中