2024年 4月 20日 (土)

「感極まり目頭熱くなった」 AKB48が仙台公演

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   AKB48「チームK」のメンバーが、2011年8月12日に仙台市内で行った公演の様子をブログで振り返っている。

板野友美は「感極まり目頭が熱くなった」とブログにつづった(11年5月撮影)
板野友美は「感極まり目頭が熱くなった」とブログにつづった(11年5月撮影)

   被災地での公演に特別な思いを抱いたメンバーも多かったようで、宮澤佐江(21)は、

「ステージからみなさんの声援を浴びたり、笑顔を眺めていたら、嬉しくて自然と涙が溢れて来たよ。。。ステージ上で泣いたの、久々だったな」

と胸を熱くする一方、板野友美(20)は、

「こんなに早く仙台でライブができると思ってなかったので、感極まり目頭があつくなりました そして仙台のみんなにたくさん元気をもらいました!!最近は、年とったのか涙もろい(笑)」

と、公演が実現したことに感慨深げだった。

   大島優子(22)は、

「この地が早く復興することを願い、祈りながら今日みんなで一生懸命にステージを作り上げました。どうか、地球に私たちのパワーが届いていますように」

と、復興への思いを新たにしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中