キム兄4度目の結婚宣言「もう1回いいですか」中山ヒデに本音

印刷

「ホンネ日和」(TBS)2011年8月14日23時30分~

   あるゲストがもっと語りたいと思う相手を自ら計画した小旅行に誘い、そこでホンネを語り合うというコンセプトの番組で、この日は中山秀征と木村祐一だった。中山ヒデとキム兄、接点のなさそうな2人だが実は仲が良いそうで、お互いに誕生日プレゼントを贈り合う仲なんだとか。
   自分がまだコンビで活動していた頃、ちょうどダウンタウンやウッチャンナンチャンの人気が出始めて、それを見て「勝てるわけがない」と思ったとか、マネージャーに負けを認めろと言われ、ただしそれはコンビとしてのことで、その上で今後のことを考えろと諭され、そこから自分は変わったなどということをいつになく真剣に語っていた中山に対して、キム兄もまた離れて暮らす娘との話や、現在、離婚歴3回の身の上ながら、「私が幸せにしてあげるって言われてるんですよ。これを娶らずして何を娶るんだ……もう1回いいですか」と、いま付き合っている女性との4度目の結婚宣言をしていた。
   ホンネを語っているかどうかは別として、自分たちの話したいことを普通に喋るところは面白い。が、前にも書いたが、スタジオでこのVTRを見ながら、途中で語る役割のYOUとARATAが邪魔でしょうがない。わずか30分の番組なのだから、無駄は省いて2人のトーク部分をもっと見せるほうがいいのでは。

(白蘭)

採点:1
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中