2024年 3月 19日 (火)

「彼ごはん」岡田史織「入籍しました。これからは旦那さんごはん」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「作ってあげたい彼ごはん」などの著書があるフードコーディネーターの岡田史織(SHIORI)が、27歳の誕生日となる8月16日(2011年)、美容師と入籍したことをブログで報告した。

   「好きな人のためのごはん作り」がコンセプトの「彼ごはん」シリーズをヒットさせた岡田だが、自身はその間に当時の「彼」との破局を経験していた。しかし今回、新たな相手とのゴールインを果たし、

「おいしいごはんを囲みながら、笑いの絶えない楽しい家庭を築いていきたいと思います」

と喜びのコメント。

   「わたしの料理のモットーである、大好きな人に作るというテーマは永遠だと思っています」と話し、今後も「彼へのごはん」ではなく「旦那さんへのごはん」として、「みなさまを笑顔に、そして喜んでもらえるレシピ」を発信していきたいと抱負を語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中