2024年 4月 18日 (木)

緑の中日エコドアラ散々!「ちょっときもい」バック転も失敗

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   中日ドラゴンズのマスコットキャラクター「ドアラ」が8月17日(2011年)の巨人戦に、1日限定で体の色をいつもの「青」から「緑」に変え、「エコドアラ」として登場した。ネット上では「かわいいけどこれはちょっときもいwww」「ますますキモイ(笑)」「また2軍落ちすんぞ」といったツッコミが続出、ドアラブログによると、中日の選手たちからも「色々言われました(笑)」。また、見せ場のバック転では失敗してしまい、「すんません」と平謝りだった。試合はチェン投手が8回1死まで1人も走者を出さない好投で、1-0と接戦をものにした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中