2024年 3月 28日 (木)

加藤茶「僕のお嫁さんです」 写真公開「羨ましいぜ」とコメント1300件

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   45歳年下の女性との結婚で話題を集めた加藤茶が8月18日(2011年)、オフィシャルブログ「加トちゃんペ」をスタートさせた。最初の記事では「初めてなので紹介しちゃおっかな」というタイトルで、奥さんとのツーショット写真を掲載している。

   「僕のお嫁さんです!嫌わないで可愛がって下さいね」と書き込んだところ、コメント欄には「奥さんめっちゃ美人ですね」「可愛い。超可愛い」「いいなぁ、加トちゃん!羨ましいぜ」「やったぜ!!カトちゃん!!。ボクは今37で独身ですが希望を頂きました」といったコメントが1300件以上寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中