美人すぎる藤川優里 自分撮り写真―胸元の開いたワンピース

印刷

   美人すぎる市議でおなじみ、青森県八戸市の藤川優里市議が8月(2011年)に入ってから、自分撮りした写真を相次いでブログに載せている。これまでは月に1度あるかないかだったが、すでに4枚をアップしている。

   8月12日には2枚の写真を公開した。午前中に更新した「政策以上の経験」と題した記事では、参加した日本経営協会のセミナーで学んだことを報告するとともに、黒いシックなワンピース姿の写真を載せた。同じ日の夜に書いた記事では一転して、胸元の広くあいた白地に水玉模様をあしらった、さわやかなワンピース姿だ。髪も盛ってオシャレを楽しんでいるのは、高校時代の同級生との食事会に行くためだという。

   8月16日のファッションは黒いスカート、白いノースリーブのシャツをあわせている。ブログの話題は「前髪」。子どものころから「前髪アリ派」だったのに一度短くしてしまったせいで、「ここ数か月頑張って伸ばしています」。たまの気分転換には、ウィッグ付きの「前髪カチューシャ」を身に付けていると紹介。気軽にイメチェンできるのが気に入っている。また、8月19日は「議員招集日」という見出しをつけた。この日は交渉会、議員総会、協議会が慌ただしく続くそう。淡いピンク色のワンピース、首もとをエレガントに飾るパールのネックレスがまぶしい。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

J-CAST Blog 略して「Jブロ」
J-CASTがオススメするブログを紹介!
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中