2024年 4月 17日 (水)

加藤茶「嫁さんと結婚式の打ち合わせしてきたよ!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   8月18日(2011年)に45歳年下、23歳の新妻の写真を公開した加藤茶が、ブログで新婚生活の様子を報告している。

   現在の加藤の家は夫妻と愛犬・ポッポの2人と1匹暮らし。おそろいのハート型の器が並んだ食卓や、夫人が愛用している「加とちゃん貯金箱」の写真などが毎日のように掲載されている。21日には式場の打ち合わせに出かけたとのことで、今のところ行われていないという結婚式も、近く挙げられるようだ。

   ブログのコメントにも夫婦そろって全て目を通しており、「嫁さん」は「コメント読んで感動して泣いてたよ」という。ファンからの暖かい祝福の言葉に、加藤も「ありがとうぺ!」と感謝していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中