2024年 3月 29日 (金)

スマイレージ・小川紗季が卒業「普通の中学生に戻りたい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ「スマイレージ」のオリジナルメンバー・小川紗季が卒業し、芸能界を引退することが分かった。8月24日(2011年)のブログには、プロデューサー・つんく♂と小川がそれぞれコメントを寄せている。

   5月初旬、「少し前から迷っていて何度かスタッフさんに相談していましたが、普通の中学生に戻りたいという気持ちが強くなったので辞めさせてください」とつんく♂に申し出た小川。最年少ながら歌唱力もあり、つんく♂も信頼をおいていたが、小川は「心のどこかで本当の自分と、スマイレージの自分が凄い離れている気もしていました」という。つんく♂はこれに対し、「本人はまだまだ未熟な学生で未成年です。(中略)彼女のまっすぐな気持ちをご考慮いただき、どうか温かく温かく見守ってあげてほしいと願っております。」とコメントした。

   スマイレージは、14日に新メンバー候補のサブメンバー5人を発表したばかり。小川は「寂しい気持ちは有りますが、スマイレージはいつも笑顔がトレードマークのグループです!」と語り、「卒業した後は新メンバーも加入してパワーアップしたスマイレージを応援し続けたいと思います」と結んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中