2024年 4月 18日 (木)

浜崎あゆみ意味深なツイート「愛してるって言えなくて。淋しいよ」 

   歌手の浜崎あゆみが8月23日(2011年)に突然、意味深なツイッター。書き込みには「『逢いたいよ』とか『淋しいよ』とか どうしてもっと伝えなかったんだろう。優しさとワガママの違い、それさえわからずに」「『愛してる』って何度言いかけて、言えなくて、って繰り返したんだろう」とある。

   まるで失恋したかのような書きぶりに、フォロワーたちからは「あゆちゃんどおしたんですか」「誰に対してかな?」「あゆ?あゆは今幸せ?」「今もそんな風に思う事あるん?」といった「心配」の声が上がった。これに対し、次の投稿で浜崎は「皆さん、なんか心配されてますが、これは新曲『why...』の歌詞ですから、安心して下さいませ。笑」と種明かししてみせた。

   浜崎といえば今年元日、会員向けサイトでオーストリア人俳優との「電撃結婚」を報告し新年の話題をさらった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中