2024年 4月 24日 (水)

アンジーとピットの次男坊「超セレブ生活もう嫌!」とイジメ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   超セレブの子供というのも大変だ。アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの次男・パックス君(7歳)に問題行動が目立つため、両親は心理カウンセラーを雇ったようだ。パックス君は乱暴で、他の兄弟たちをいじめるのだとという。

どこに行っても「他人の目」

   アンジーとブラッドは6人の子供を養育中で、うち3人が実子。パックス君はベトナム生まれで、2007年にアンジー家の養子となった。日頃からパックス君が兄弟の中で一番のやんちゃ坊主だとアンジーは話していた。一番年かさでカンボジア生まれのマドックス君とは仲良しだったが、最近はパックス君が喧嘩をふっかけるようになり、アンジーとブラッドは頭を悩ませている。

   両親に付いて世界中を旅させられるという落ち着かない生活と、どこへ行っても両親と一緒だと注目され、他人の目から逃れられないストレスが大きな原因になっているという。

   これまで未入籍で結婚はしていなかったアンジーとブラッドがいよいよ結婚するとの噂もあるが、近日中ということはないようだ。

Noriko FUJIMOTO, 翻訳家、エンタメライター

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中