2024年 4月 18日 (木)

高岡蒼甫 「事務所作ったら人が輝ける環境にしたい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   韓流コンテンツのテレビ局批判を機に所属事務所を離れることになった、俳優の高岡蒼甫が8月26日(2011年)から、およそ8日ぶりにツイッターを再開した。27日のツイートでは「俺が役者引退したと思ってる人が多いけど事務所離れただけで引退した事にしたい人がいるんだね」。表現者としてさまざまなアプローチを続けていくと宣言し、「作品もお誘いあれば考えて決めたいし」と意欲をのぞかせた。さらには「事務所作ったらあらゆる分野の人が輝ける環境でいられるような会社にします。役者に限らずね。オーディション近々考え中。それが今の楽しみ」などと抱負を述べている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中