2024年 4月 20日 (土)

オシャレ1位のピース・又吉「人に会うのが怖い」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   9月1日(2011年)、「よしもとオシャレ芸人ランキング2011」で1位に輝いたピース・又吉直樹が2 日にツイッターでコメントした。

   古着をうまく取り入れたファッションに定評があり、前回は2位にランクインしていた又吉。今回は5万円のヴィンテージジャケットにシャツ、ドット柄のパンツという着こなしで登場し、首位を獲得した。

   ツイッターでは、その翌日「おしゃれ芸人の1位に選ばれた。ありがとうございます。恥ずかしくて朝起きれなかった」とコメント。もともと謙虚なキャラが持ち味の又吉は「子供の頃プールの日が嫌いで憂鬱で腹が痛くなったけど、そんな感じだ。人に会うのが何か怖い。どの服も着る気がしない」とさっそく1位のプレッシャーを存分に感じているようだ。

   最後には「国定標準服の上下Mを2枚ください。群青色とビリジアンがある?二色作ったらあかんやん」と独自のユーモアで笑いを誘った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中