AKB「チーム4」大場美奈が謹慎、森杏奈は卒業

印刷

   9月2日(2011年)、AKB48の公式ブログでは「チーム4」メンバー、大場美奈が芸能活動を謹慎、森杏奈がAKB48を卒業することが発表された。2人はいずれも過去の恋愛などをほのめかす内容をブログに記載していたとして、話題になった経緯がある。

   大場は最初に「過去のブログに記載した内容について」謝罪した。「今回の件においては、私 自身、チーム4のキャプテンとしてその資格がないと考え、ついては辞任させていただきたいと思います」とし、じゃんけん大会への不参加も表明。「これを機に今までの自分を見つめ直す時間がほしいと思い、勝手な がらしばし謹慎をさせていただくことをお願いしました」とコメントした。

   一方、森も公式ブログで「9月2日付けでAKB48を辞退させていただくことになりました」と発表。「ここ最近は、腰痛のため劇場公演にもあまり出演することが出来ない状態が続いていて、とても心苦しく思っていました」と、あくまで理由は体調不良だとし、「『また戻ってきなさい』と秋元先生からも優しい言葉を頂いたので、体調が戻ったらまたゆっくり考えたいと思います。」と復帰の可能性も示した。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中