2024年 3月 29日 (金)

峯岸みなみ、差し入れケーキに「涙腺崩壊」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
朗読ドラマに挑戦した峯岸みなみ(11年5月撮影)
朗読ドラマに挑戦した峯岸みなみ(11年5月撮影)

   AKB48の峯岸みなみ(18)が9月3日(2011年)未明、リーディング(朗読)ドラマ「もしもキミが。」に初出演した感想をブログにつづっている。

   出演前は

「緊張なう。普段から食欲しかないような私が何も食べたくないんです」

とまで書いていた峯岸だが、いざ出番が終わると、

「初舞台!!!!すごく緊張したけどやりがいがあるぅぅぅ」
「観に来てくださった方の心を少しでも揺らすことができていたらと、思っております」

と、かなりの手応えを感じている様子。

「引き続き、集中力を切らさずに(主人公の)麻樹を精一杯演じます」

と意気込んだ。

   高橋みなみ(20)は「みーちゃんがんばれ」というメッセージ入りのケーキを差し入れ。それを見た峯岸は

「私はたかみなからの差し入れのフタを開けた瞬間に涙腺が崩壊しました!」

と、高橋に対する感謝をつづっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中