2024年 4月 24日 (水)

「たんぽぽ」白鳥、一人でTDL満喫

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(29)が9月3日(2011年)、台風が接近する中、東京ディズニーランドに出かけた時の様子をブログで報告している。

   白鳥は一人で出かけたといい、

「もう、1人に慣れてしまいまして、並ぶ時も女子の団体に紛れたり、家族連れに紛れたり、男子の団体に紛れてモテモテ気分を味わい1人ほくそ笑んでいました」

と、逆に一人だということを楽しんでいる様子。また、

「夏休みも終わり、ハロウィン仕立てにする手前という事もあり、ついでに台風も乗っっているので、全部10分かからないで乗れました。やはり1人ドズニーランドは雨の日に限りますなぁ…」

と、ほとんど待たずにすんだことにも満足。エレクトリカルパレードも、

「ほれ見て~」 「この携帯のカメラすごいわ~キャラクターたちも撮ったよ~」

なとど満喫していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中