2024年 4月 25日 (木)

「なでしこ」に妨害!深夜にホテルの部屋「ピンポ~ン」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   中国・済南で行われている女子サッカー五輪アジア最終予選で、日本のなでしこは第2戦の韓国戦で温存していたW杯メンバーを先発から投入して2―1で下したが、やっと勝てたといった試合だった。

   佐々木則夫監督は「スキルコンディションは最悪でしたね」と渋い顔で、主将の澤穂希選手も「久しぶりにしんどい試合だった。ミスも多かった」と反省しきり。

   ところが、その最悪のコンディションをもたらした一因は、連夜、選手たちを襲う「ピンポ~ン」のようだ。

「監視カメラあります」の張り紙で対抗

   丸山桂里奈選手が自身のブログで打ち明けたところによると、「寝静まったころ合いをみて、宿舎になっているホテルの部屋でピンポ~ン。扉を開けると誰もいない状態が連日続いている」という。

   コメンテーターの石原良純(タレント)は「試合を見たが、本当に調子が悪そうだった。笑ってはいられないですよ。アウエーではこういうことってあるんですかね。ピンポ~ンの電源を切ったりできないんですか」

   意図的な嫌がらせには違いないが、誰がやっているのか真相は不明という。苦肉の策として、扉に「監視カメラあります」と張り紙をしているというが、効き目があるのかどうか。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中