2024年 3月 28日 (木)

櫻井翔カピバラの赤ちゃん手なずけた!「志村どうぶつ園」相葉とレギュラー交代!?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系2011年9月3日よる7時)に主演映画「神様のカルテ」PRで、「ハリセンボンの超かわいい赤ちゃん探し」コーナーに櫻井翔がゲスト出演。「市原ぞうの国」へ3人で繰り出した。

肉球フェチ

   生後1か月半の子猫を見た櫻井は、「やっべー、メッチャかわいい」と素に戻って猫のプニプニの肉球を触ってうれしそうだ。ふと隣の近藤春菜の二の腕を突っついて、「やっぱ肉球だよな」と気持ち良さに納得。やんちゃな生後2か月の猫に「「猫じゃらしって本当に猫じゃれる?」という素朴な疑問を抱き、さっそく検証する。たしかに猫は飛びつき、「超猫じゃれる」と納得の笑顔だ。

   肉球がお気に入りの櫻井は、ミナミコアリクイ(1歳半)の肉球にもタッチ。「あっ、超プニプニ」と驚き、またも春菜を触り「汗ばんでます」と大笑い。

   櫻井が一番ハマったのは生後1か月半のカピバラの赤ちゃん。人見知りのはずが、櫻井の周りにトコトコとみんな集まってくる。

   「人柄だよね」とハリセンボンも納得。櫻井があごの下を撫でてやると、あら不思議、カピバラは目を閉じてうっとり。仰向けにゴロンとなり、腹なでなでをおねだりするではないか。してやったりの櫻井は、カメラに手を広げてニンマリ。箕輪はるかから「ゴッドハンド櫻井」の呼び声がかかる。動物を癒す名人かも。次回からレギュラーの相葉雅紀とバトンタッチしたりして…。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中