2024年 3月 29日 (金)

田中れいな、ツアー中なのに「風邪が治ってませぬ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   現在、リーダー高橋愛の卒業コンサートツアー中のモーニング娘。の田中れいなが9月6日(2011年)のブログで、風邪が治らないと話している。

   8月中旬から体調を崩し、20日の「24時間テレビ」(日テレ)にも欠席。その後、しばらくして復帰したが、この日のブログで「実は私まだ風邪治ってませぬ」。歌声は大丈夫だが、話すと鼻声になってしまうといい、コンサートでもファンに気付かれてしまった。「まっ気分?気持ち?はいつも元気やけんいっちゃけどね」とも書いているが、立ちくらみや車酔いがひどいのだそうだ。

   田中は歌唱力に定評があり、コンサートには欠かせない存在。それだけに、コメント欄には「ライブの時、鼻声でおかしいと思ったよ」「忙しいスケジュールじゃ、なかなか治れないよね…心配だょ」といったものが300件以上寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中