2024年 4月 19日 (金)

長谷部誠「水嶋ヒロと対談、いや~、かっこいい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!
「いや~、かっこいいですよ、彼は。外見は勿論だけど、内面も素晴らしいですよ。天は最高級の二物を与えましたね(笑)んっ、いや二物じゃ留まらないか」

   サッカー日本代表の長谷部誠は、俳優・作家の水嶋ヒロをそう絶賛する。

   2人は今回、水嶋が編集長を務める「GLOBAL WORKS」の企画で対談。ともに27歳、また高校サッカーで全国大会出場経験のある水嶋、著書『心を整える。』がベストセラーとなっている長谷部と互いにマルチな才能の持ち主ということもあってか、「とても距離感の近い対談になりいつもの自分とは違う感じがだせている」とのことで、「今の僕達世代がどんな事を感じ思っているか」が伝えられる対談になったという。

   対談が掲載された「GLOBAL WORKS」2号は、5日から書店に並んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中