2024年 4月 25日 (木)

あやまんJAPAN重大発表!新曲で「あげぽよ~~~にしちゃうよ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女性エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」のあやまん監督が9月9日(2011年)のブログに、「重大発表」を書き込んだ。というのは、日本テレビ系「ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル!」から生まれたユニット、藤森慎吾とあやまんJAPANのコラボシングル第2弾が10月5日に発売するのだ。タイトルは『失恋ベイビー』。夏の終わり、恋の終わりを、切なくも前向きに描いた失恋ソングだという。「失恋や片想いでさげぽよなキミを、あげぽよ~~~にしちゃうよ」という自信作。初回限定特典には、「3Dチャラメガネ」が付いて、飛び出す仕掛けがあるらしい。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中