2024年 4月 25日 (木)

司会の加藤浩次「野望は北海道知事!?」ナイナイが暴露

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ「ナインティナイン」が結成21年目にして初めてのDVD「99 LIVE BOX」を出した。「ナイナイ」にこだわって、きょう9月9日(2011年)発売。9枚組で限定9999セット。内容は大阪で平成9年から9年間、毎年9月9日に行ってきた単独ライブだ。

当面の望みは「奥さんのぽっちゃり化」

   岡村隆史(41)は「ナインティナインとして何も残ってないので出してみようかと。決してお金儲けじゃない。好きな人だけ」といいながら、「お値段が高いんですよ、 正直。1万8900円もしますから(ここだけ99じゃない)。会社が勝手に決めたことなんで、『高ないか』って、ボクも言ったんですけど」という。

   むろん若い頃の懐かしい姿が映っている。矢部浩之(39)は「変わったんじゃないですかね、岡村さんが。チビだけやったのに、デブが乗ってきてハゲも追いかけてきて。欲張りやなぁって思いますね」

   これは実は「スッキリ!!」でおなじみの向けのビデオレター。必ず加藤の秘密に言及するのだが、 この日も岡村が「奥さんもきれいやし、子どもも3人いて幸せだけど、カオリちゃん(奥さん)もうちょっとふっくらしてほしい。加藤は『ちょっと痩せ過ぎなんだよな。オレ痩せてるのはあんまり好きじゃない』と言ってました。加藤浩次はぽっちゃりが好きなんです」と暴露した。

   加藤も大笑い。「いやいや、痩せてるからもう少し太ってもいいんだよな、と楽屋で話していただけ」と弁明に必死。

   青木源太アナ「はっきりさせましょう。ぽっちゃりが好きですか」

   加藤「そういわれたら、嫌いではないですよ」(爆笑)

   たちまち、キャスターのテリー伊藤や司会の葉山エレーヌ、コメンテーターのはるな愛(タレント)から突っ込みの嵐。加藤は開き直って、「ヨメで満足してます。ヨメですよ。ただ、気にしてるから、そういう話をしていただけ」

   はるな愛「なんかおかしい」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中