ノッチ「番組終了。すでに宮古島から帰京してます」

印刷

   島田紳助が司会を務めていたバラエティ番組「紳助社長のプロデュース大作戦!」(TBS系)が打ち切られることが決まった。

   番組の企画で、春から家族とともに民宿「夢来人(むらびと)」支配人として宮古島に暮らしていたお笑いコンビ「デンジャラス」のノッチは9月8日(2011年)、すでに東京に戻っていることを報告した。

   ノッチによれば「卒業」を祝う場面の撮影も行われていたのだが、

「番組が急遽終了になってしまいましたので、残念ながらその様子は放送されない事になってしまいました。番組を楽しみにし、ノッチ家族を応援して下さった方々には、心からおわびいたします。本当に申し訳ありません」

   宮古島で過ごした5か月については「人生の宝物をいただいた気持ちで僕の人生の代表作になりました」として、スタッフなどに感謝するとともに、一行空けて、

「紳助社長にも本当に感謝しております」

とコメントしている。

   なおノッチは23日の紳助引退後間もなく宮古島を離れていた様子。9月以降の後任が決まっていたかなどは定かではない。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中