2024年 3月 28日 (木)

ノッチ「番組終了。すでに宮古島から帰京してます」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   島田紳助が司会を務めていたバラエティ番組「紳助社長のプロデュース大作戦!」(TBS系)が打ち切られることが決まった。

   番組の企画で、春から家族とともに民宿「夢来人(むらびと)」支配人として宮古島に暮らしていたお笑いコンビ「デンジャラス」のノッチは9月8日(2011年)、すでに東京に戻っていることを報告した。

   ノッチによれば「卒業」を祝う場面の撮影も行われていたのだが、

「番組が急遽終了になってしまいましたので、残念ながらその様子は放送されない事になってしまいました。番組を楽しみにし、ノッチ家族を応援して下さった方々には、心からおわびいたします。本当に申し訳ありません」

   宮古島で過ごした5か月については「人生の宝物をいただいた気持ちで僕の人生の代表作になりました」として、スタッフなどに感謝するとともに、一行空けて、

「紳助社長にも本当に感謝しております」

とコメントしている。

   なおノッチは23日の紳助引退後間もなく宮古島を離れていた様子。9月以降の後任が決まっていたかなどは定かではない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中