2024年 3月 29日 (金)

YOSHIKI、チリでのライブで「髪の毛引きちぎられちゃった・・・」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「X JAPAN」のメンバー・YOSHIKIは9月11日(2011年)、チリで行ったライブで「髪の毛を引きちぎられた」とツイッターで報告している。

   X JAPANは現在、ワールドツアーの真っ最中。昨日のライブでYOSHIKIが客席へダイブしたところ、「髪の毛を引きちぎられちゃった・・・(笑)」のだという。相当痛かったらしく、「頭痛じゃない・・頭皮がいたいよ・・・!」「Can’t sleep・・・(眠れない・・・)」とかなり辛そうだ。

   ただ、代表曲「紅」の歌詞にかけて「枕が少し紅に染まっちゃった..(笑)」と冗談を飛ばしたり、コメントを寄せたチリのファンに「We love to return to Chile again…!(またチリに戻ってきたいよ!)」と返答したりと、気丈に振る舞うツイートもしている。しかし、「I will not jump anymore!」と、今後はジャンプを控えようと心に決めたようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中