2024年 3月 29日 (金)

やってきた!「RAINBOW」おへそ生ダンスにスタジオはしゃぎっぱなし

   ウエンツ瑛士の「WEニュース」コーナーが先週伝えた韓国のダンス・グループ「RAINBOW」が13日(2011年9月)、とうとうスタジオにやってきた。韓国では「セクシーすぎる」と放送禁止のダンスを「『スッキリ!!』はやっちゃいます」と本邦初公開。

ショートパンツ、タンクトップに7色の衣装

   ウエンツが「テンションあがってます」と紹介した7人グループは、「KARA」の妹分だという。白のショートパンツ、タンクトップに各人違う7色をあしらったチョッキ?というだけで、もう十分セクシーだ。日本デビューは明日(14日)だというのに、全員が「日本語ができまーす」と声をそろえた後、一人ひとりが日本語で自己紹介した。赤がジェギョン、グリーンがジスク、オレンジがウリ、紫がユネ、紺がスンア、黄色がヒョニョン、ブルーがノウルだ。

   司会の加藤浩次が「練習がよくできてる」というと、メンバー全員が笑った。リーダーのジェギョンが「全員日本語ができます。KARAさんからのアドバイスで、一生懸命勉強しました」という。

   色の説明もあった。「おてんばだからグリーン」というと、加藤が「なんでおてんばだとグリーンなの」と突っ込むが、そこまではまだ説明できない。まあご愛嬌だ。「黄色はひよこ」に、キャスターのテリー伊藤が「いつかニワトリになる」と突っ込んだから爆笑。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中