2024年 4月 23日 (火)

アメフト河口正史「なでしこの注目度、実感しました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!
「また炎上してるぞ…。時事ネタへのレスは凄いな。さて、どうしたものか?」

   なでしこジャパンへの「批判」が原因で、ブログが「炎上」してしまったアメリカンフットボール元日本代表の河口正史がぼやく。

   河口は15日、なでしこジャパンがアジア予選中の環境についてインタビューで不満を述べたことに対し、

「だからどうした?って感じですねぇ。ほんの少し前まで『サッカーできるだけで幸せです』って言ってたんじゃないんですか?」

などと批判。コメント欄に900件近い書き込みが寄せられる騒ぎとなっていた。

   河口は16日、「真剣な書き込みも多くありますね」として、多くの意見を知ることができ感謝していると表明。今回の件で改めてなでしこへの注目の高さを実感したというが、

「一過性のブームで終わって欲しくないものです」

との懸念も漏らした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中