2024年 4月 17日 (水)

ナイナイ岡村暴露「加藤浩次は食堂に財布持って来ない。濱口におごらせてる」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   明石家さんまとナイティナインの岡村隆史が初めて司会をする「笑う!大宇宙SP!」は今夜(2011年9月20日)7時56分から。2人して素人から笑いを引き出すトークショーだが、3時間の番組の収録に11時間かかったという。

   終わって引き上げてきた岡村。さんまの厳しさを「ときに怖い顔してはりましたよ」(笑い)

   「お笑い方程式ですよね、さんまさんの。それにボクがあてはまらないと、一瞬クッとなるんで」とマユをしかめて見せて、「限りなく100点に近くないと、バッといかれる」

   と、ここまでは真面目なお話。「いつもすいませんね。『スッキリ!!』ばかり来ていただいて。この間もスッキリでした。加藤浩次情報要らないですか、今日は」という。

   へ―、今日は何ですか?

払ってるの見たことない

   「スッキリではごはんとかどうしてるんですかね。加藤浩次はフジテレビのラ・ポルト (食堂)行く時は、必ず濱口におごらせてます。財布持ってこない。払ってるのを見たことない」といいたい放題。

   さらに、「濱口よりも帯(番組)やって金持ってるはずなんですけど、フジテレビではいっさいカネ出さないですね。スッキリではおごってもらってください」

   スタジオに切り替わったら、司会の加藤浩次のアップ。

   加藤「岡村こそ、1銭も払ったことない」(大笑い)

   森圭介アナが「掛け合いはやめて下さいよ」

   加藤はムキになって「オレ出すことあんの。濱口も。濱口とオレと半々くらいですよ。あんの~」

   森「フジテレビの食堂って、そんなに高いわけじゃないでしょ」

   加藤「そう、400円とか500円とか」

   森「おいしい?」

   加藤「おいしい。今度おごりますよ」

   岡村のおかげでトクをしたのは森らしい。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中